こんばんは〜フナフです。


きたえーる1日目 


は、

まさかのSHOやんが初戴冠で、だがしかし、蓮介入でのリングアウトでとか複雑な気持ちになったり、
いつも役者不足すぎるフィンレーが負けたのはフフン♪だけど、ネメス(元ジグラー)もなんだか微妙だなーとか、リドルにいたっては完璧顔採用じゃねーか、嫌いじやないけど、とか、
なかなかテンション乱高下な配信観戦でした。

……………

雪にならなかったので、母の美容院は無事にすみました。

施術時間に、いつもより短めですが、マッサージ行ってきましたYO!
腰でなくてお尻が痛かったんでしたYOH!
気持ちと体が、だいぶスッキリしました♪

少し機嫌よくなりましたニコニコ

……………



やっとやっと購入できまして、いただきました、生雪見だいふく。

ふわふわやらかーい、でもちもちで、めっちゃ美味でした!

リピありかも。いや、あるよね!

…………

ちらっと練習試合みたら、、むむむ、な感じで。投手は変わらずなのか調整なのか…


まけるもんか

手洗い、うがい、やくると♪

明日は洗濯干せますように。