こんばんは、フナフです。


本日は午前中母を病院へ連れていき、午後は仕事してました。


母もなかなかにめんどくさいタイプなんですが、今日は調子よかったのか、腹を決めてたのか、先生になかなかな長々と症状説明をしており、あげく新しい薬が出たので、自分なりに考えてがんばったのだなあ、と思いました。


どんな薬か調べなきゃ、とメモったのにドタバタでできてないですが。


隔日の様子見兼入浴見守り、週1の買い物(大したことはないけど)、均すと月1ペースな通院付き添い…に2ヶ月半に一度の美容院付き添い。


3年目に突入し、ちょっと疲れてきています。


いつまで続くんだろう…とたまにネガな気分に。

無事で暮らしてるのが嫌なわけじゃないのに、自分は鬼かよ? とたまに思います。


………………




届いたよ〜デスペ様ベルト戴冠記念T。


ちょっとデザイン怖いけど、記念だからねんニコニコ


………………




しつこいのですが、こちらのパンフ?


1000円とは思えない内容の濃さでした。むしろ買ったワタシが応援されました。


いやもう、関係者だけでノンフィクション半年いけるんじゃ、な濃さ。

そしてそんな人たちが、全力で自分も周りも楽しむことに注力してる、てこと。


やっぱりすごくすごくすごくいい映画でした。


以上


………………


長々とすみません。


学級閉鎖も増えてるらしいので、ご自愛ください。


手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪