こんばんは、フナフです。


今日は

征夫さんの引退試合を絶対みる!

配信だけど

と決めており、昼休み削って働きました。疲れたあああ〜



いい試合でしたし、みんなから慕われてたのが伝わってきました。
おつかれさまでしたm(_ _)m

…………

そんな征夫さんのインタビューも載ってます週刊プロレス。




闇があるのかないのか、あれやこれや起きすぎなプロレス界…な感じですね。
な記事もたくさん載ってます。
社長レスラーとか、なかなか面白そうニコニコ

ちなみに買いに行く時間なかったので、うり坊にお願いしました。

ほんとに今、なかなかハードな毎日@繁忙期で、たまに何やってたのかわからなくなりますが、1個いっこ、片付けていっております…
ほんとにドタバタすぎて
出社してる時間ないわ
なんて←いやこれかなり本気です
通勤時間もったいないw

まけるもんか
みんなえみふる

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪