こんばんは、フナフです。


東スポのプロレス大賞2023 

 

発表されましたね!


妥当な気がいたします。

斉藤ブラザーズが「新人賞」にはちょっとびっくりしました。

だってすごい活躍だし貫禄あるし指差し


ちなみに先ほど、VODでD王の平田vsレイ戦みましたが、まあほんとになんでもできることよニコニコ

めちゃめちゃ笑いました。


……………………


どうやらインフルエンザはうつらずにすんだようです、5日目。

マスク、やっぱり効果あると思うのでした。


まだ頭痛がやや残ってますがだましだまし、過ごしたいと思います。


……………………


昼休みに買ってきました週刊プロレス。




「成田事変」と載ってましたよ、HoT入り。P数割いてたわ〜

今日はプロレス話ばかりで失礼しますm(_ _)m

一緒にコンビニで楽しげなアイスも買ってきたので、食べたら載せますね。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪