こんばんは、フナフです。


最近眠くて、今朝もつい二度寝してしまい。

朝残業あるんに! とあわてました…


ちゃんとやりました。

洗濯もしました。

………………


Jrタッグのカード 


出ましたね。

去年とは全然違うタッグで楽しみですっ☆

ティタンが来るのも楽しみです。
YOHさんの相方も楽しみです。

……………………



9日、ゲリラ丸武は知ってたのですが、バターブラザーズ←近藤修司のフィナンシェ まで出店してたのに気づかず! 残念! 食べたかった!
いや丸武の唐揚げも食べたいけども。
ドタバタしていて結果買えずでした。

画像は落ち合う前に妹からきたやつです。

………………………………

最近レトルトカレーも値上がりで、なかなか自分ルール(300円まで)に合わないものが多いなか、ありがたいセブンブランド。


レンチン対応。


鮮やかですよね、色。

お肉ちっちゃ!でしたが、ほかはおいしくいただきました。

そんなにスパイシーでもなく、食べやすかったです。

リピあり!

………………

あと1日がんばるよ~

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪