こんばんは、フナフです。


哲人のHRとサヨナラ犠打しかみれませんでしたが、最終戦、勝てて何より!


そまはやる子だねえ~

オイラ的ヤンスワ考課でいちばん評価高いです。

↑いつかあげます。


総じてヤンスワは希望しかないけどニコニコ


……………………


フェロモンズ最終戦をみていたのでした。



笑いあり笑いあり、きちんとオチをつくって終わりましたね…
寂しい自分がよくわかんないw
でも寂しい…w

セクシーがちょっとこの先読めないんで、何がどうなるかはお楽しみ?!

……………



すずさん表紙ですよ、週刊プロレス。

まだ読んでないけど、勝彦さんインタビューは気になるわ。

両国のX予想で盛り上がってる我が家でございました。

…………………………

急に涼しくなりましたが、部屋着は相変わらず夏仕様です。

出社時の服装は気をつけねば。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪