おはようございます、フナフです。

昨日は夕方からドタバタしており、またも疲れて寝落ちしてしまいました。

……………………


さて修善寺温泉最後は泊まったお宿。
こじんまりしたところで、部屋は自分としては少し豪華に。



改装して間がないらしく、きれいで広かったです。

外のお風呂も小さかったけどちゃんと露天風呂もあって、お湯質も気に入りました。
部屋のお風呂なんて2回も入ってしまいましたw



個室で食事。
あわび、伊豆牛などウマウマウーでした。
お昼食べなかったので、結構がんばれました。
量がほどよくてよかったよかった←これが選んだ点でもあり。
ちょっと残しちゃったのだけど。

小さな宿ですが、全然人に会わずに済んで、スタッフの方もみなさん感じがよくて親切で、気に入りました。

翌日は三嶋大社へ。

10分弱歩いたけど暑かった…


頼朝と政子が座ったという石↑

古いお社なので宝物館も、頼朝、義時、時政などの記した書類(原本!)がたくさんあったりで、筆跡眺めてるだけでも楽しかったです。

以前、計画しながら事情により中止した修善寺温泉への旅でしたが、鎌倉殿のあとに来られて、楽しさ倍増でございましたニコニコ
タイミング、てあるのだなあ、と実感。

……………………

Swallows Crewのプラチナ会員←しつこいがまた値上げした が定員間近だそうでびっくり(・・;)

チケットいちばん先に買えるのは大きいのかも、ですね。

………………

今日はちまちま用事を済ませたいと思います。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪