こんばんは、フナフです。


宗さん! 3ラン!

そして8回にもソロHR!


ヒロインのしっかりした受け答えに安堵なちゃんおばでした✨


並木も初HRよかったね。

…いわんけど、あとはバントとか、ていねいにオナシャス


嬉しくてまた高校野球ダイジェストみちゃったYOH!


びっくりな負け方した試合あったけど、黙っておくYOH!


しかししつこいが学連多い悲しい


…………


暑さひどすぎて、朝残業中断して買ってきました週刊プロレス。




もうG1、楽しみしかない。

3人の中では成田をいちばん推してますが、この3人がどれだけハネるかと思うと!!!
((o(´∀`)o))ワクワク

……………………
実は近所の郵便局にもゆうパックだしに行ったのだけれど、QRかざしても微動だにしない…と慌てたら、


プリなんたらの電源入ってませんでしたw


アプリあっても早くない指差し指差し指差し

ただ伝票かく手間ははぶけます。


………………


明日は少し涼しくなるのかな?


とにかく無理せずお過ごしください。


がんばってごはん食べてます。


手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪