こんばんは、フナフです。


降雨中断中に、ラオウのランニング3ランをみてびっくりしてました(・・;)


結局そのまま降雨ゲームセットでしたが、連敗ストップすわほー☂☂☂

よかったよかったニコニコ


………………


しかし蒸した1日でしたね…

頭ボーッとして仕事中まいりました。


14時過ぎにエアコンつけたらすっきりしたので、早くつけるべきだと実感指差し


………………




夕方、まだまだ暑いなか、買ってきました週刊プロレス。


デスペ様や青柳優馬のインタビュー、酒とプロレスコーナーもありましたよん。


……………………


一緒に購入の贅沢搾り。



ポン果汁はおいしかったけど、今日はクエン酸のがよかった気がしました。


しばらく暑いらしいので、気をつけねば。


手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪