こんばんは、フナフです。




勝てませんねえ…
木澤、シミノボはどうしたんだか。
哲人や宗さんについては考えるのもやだわ…

TVみてて疲れちゃいました無気力

現地の方はもっとよね

……………………

なんだか今日も調子は今ひとつでしたが、仕事がめちゃめちゃ立て込んで、気づけば誰もいない中、フジテレビONEをラジオ代わりに残業してました悲しい
また実況アナが福留が嬉しいのか←ワタシはまったく嬉しくない 
長々と持ち上げて思い出話してて、実況しなさいよ! な気分でした。
┐(´д`)┌

明日はきっといいことあるさ。
きもちまえに。
みんなえみふる。



性懲りもなく、土曜日にデスペ様にお布施してまいりました。
前のタオルもまだ開けてない…

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪