こんばんはーフナフです。


いやひどい天気ですね。

夕方母のとこ←歩いて数十秒、、行っただけで、かなり濡れましたアセアセ


会社は、出社メンバーだけ退勤命令でましたが、まあそうですよね、ですかね。

仕事残ってれば家でやるだろし…


明日はちょっくら出かける予定なのですが、はたして電車は動くのか?!


続きは明日w


……………………


うり坊がわくわく購入してくれた?

果実系の日本酒さけ日本酒日本酒日本酒



お初は、あらごしもも🍑

これがほんとに、びっくりするくらい桃の味がしまして。甘いけど果実の甘さで。

白桃の味だよね、
黄桃缶詰もおいしくて、シロップまで飲んだよね、
なんて昔語りしつつ、いただきました。


のものかと思います。

あと5本、別の果実味があるので、またのんでみたら感想載せますね。


………………


まだまだ強風&雨ですが、明日の目的地到着を願いお願い


手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪