こんばんはーフナフです。


その後、鼻血も続かず元気に?過ごしております。いや、もう勘弁して、マジで。


……………




ようやく読み終わりました@今朝はやく。

…オレっちス○〜じゃんね、なのを無視して読んだら、まあまあ面白いです。
特にコロナ禍の海外事情とか?
↑チキチキ風でw



昨日LIVEだったの知らなくて、今日流し見。

んーーーー
Eitaとこたろは楽しく。
ハルクと彰人もわくわく。
メインも楽しかった、ね。

以上。

……………



ドタバタしてて、仕事終わってから購入してきました週刊プロレス。

ふたりとも好きなタイプのレスラーです←ちゃんとプロレスに向き合ってるしうまい、と思うので

……………

ネタが片寄っててすみませんお願い

そろそろ生誕祭なのですが、何やらお嫁ちゃんが贈って&送って、くれたらしいプレゼント🎁が、遅延らしく。

そんな連絡もらうと切ないなあ〜と思うのでありました。

いきなり届いたほがうれしいもんねえ
もういらないよ、と言ってるのに嬉しいんだけど
でもでも、気持ちだから、やっぱり嬉しいよね

ちなみに、先日お土産でした大須のきしめん、まいう~でした。



お嫁ちゃん、ありがとうm(_ _)m

……………………

おやすみなさい。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪