こんばんは、フナフです。


結局、デハポンかい 

でしたが、楽しかったです。


オージーオープン負けたのはがっかりでしたがガーンガーンガーン


……………


先日、プロレス好きになったころの、レスラーと撮った画像をうり坊が見せてくれたのですが←ちな、同じのはもってます


みた感想は、


ワタシ、きったない髪してるな〜


でした。

ほんと、今みると、もさもさだし、変な毛出てるし、やなんだもん。

2か月周期で、パーマ→カラーを延々と繰り返してる時期で、全然似合ってないし、なんならブスに見えるし…


画像あげなくてごめんなさい。


平塚さん、ありがとう。

柴田さん、ありがとう。


…………



再掲だったらごめんなさい。


スパイシーでしたがまいう〜でした。ビーフがごろごろで、気分よかったです♪♪♪


………………


やっと休み〜なので明日は二度寝をキメたいと思います。


渡邉大樹は寂しいね。

かけるんはいいと思うわ。


つーか、

オ✘エwwww


おやすみなさい。


手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪