こんばんは、フナフです。


今日は一日ドタバタドタバタしておりました。


まずは、ぜーんぜんみれなかったけど、

石森勝った! よかった! 

な後楽園ホール。


くっしーにはビックリしました、なんて言いたいとこですが、


実は37がマツコの知らない世界 


に出るというので、容赦なく切り替えてたのでしたてへぺろ

で、石森勝ったー! まではチェックしてましたが、くっしーには気づかず、あとでそこだけ見ましたよ。
まだこだわるんかい、アメリカに

……………

そんなこんなで、野球はあとからチェック&ニュースだけ。

まりもさん、キミは悪くない。

まけほーですが真顔

……………



ドタバタだけど呑んだよ〜

ゆずはウマウマでした!
のんべえにはおすすめです。

仕事がドツボぽいですが、がんばりまーす。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪


うり坊がブリーズライトを所望したので、類似品あげたら、かなり静かになりました。
いびきって、そんなに簡単に改善するのかなあ…謎。