こんばんは、フナフです。


昨日は尻切れトンボ失礼しました。


しかし、もう書ききれないので、


Super Jr 

がめちゃくちゃ楽しみ!!!


とだけ。


ティタンとかリンちゃんとかゼインとか、ほんっっとに楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや何よりティタン来るの、嬉しすぎだって。ヤバいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


…………………………………


本日は仕事でした。

暇?そうでもない? 的な一日でした。


こんなとき、フレックスだと嬉しいなあ、と思います。

……………………………




春だねえ、LOVEだねえな1冊。
地元で買いましたがサイン本でしたニコニコニコニコニコニコ

今日母に貸してきましたが、ちょっと楽しそうでした口笛

本は楽しく読めるのが何より。

貸本屋、連休に少しほかのも読んで回さねば上差し

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪