こんばんは、フナフです。


ゆうべ、鎌倉殿をみたあとに、

まあまあ震える回でしたね驚き驚き驚き


今日はもうあれこれお腹いっぱい


と思ってたとこに大谷晋二郎 

のことを見てしまい、

また不眠ぽくなってしまいました下矢印下矢印下矢印


どうかどうかお願いお願いお願い


夜中にコードでぐるぐる巻きにされてる夢見て起きました真顔真顔真顔


で、月曜で野球がないこともあり、




こちらを堪能し、
ぬるぬるみてましたが面白かった!



こちらも見て、なるほどな、と。

そしていきなり始まってた、新日本プロレスワールドでのAEWなんぞ観ていますw

遅くならないうちに寝ますー

………………

母の術後があまりよくないようで、しばらく毎週末通院になりそうですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

あまりストレスも疲れもためないように、ぼちぼちやります。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪