こんばんは、フナフです。


なんだかダルくてしんどくて、ダラダラしつつ、年賀状の宛名印刷しよかしたら、


去年まで使ってた郵便局系のがぜーんぜん使えなくて、


csvファイルをEXCELに落とし直すのも失敗し、


結局フリーソフトDLして読み込んで、あげくまあまあ入力し直して、、、


印刷&手書き追記、すべて終わったら2時間たってましたガーンガーンガーン


すべてはアタシがグズだからですかねえキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

…………………………




なんか食べたくてケーキ買ってきちゃいました。夕方だけど、すごい人でした。

ちょっとだけ食べたけど、おいしかった♪♪♪
中はチョコレートケーキです。

2日もつのでゆっくり食べます。
………………



昨日は水道橋駅の構内ショップ、ハオミンでもお金を遣い、

闘魂ショップでも散財しちゃいました…

ついついテンションあがっちゃうんですよねキラキラキラキラキラキラ

…………………………



おたおめのスパークリングワイン、飲みました。

ちょっと不思議な風味はあったけど←マメ?
フツーにおいしかったので、楽しく飲んじゃいましたチューチューチュー

…………………

おやすみなさい。
手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪