こんばんは~フナフです。


ゆうべたかいさんの引退について書いてるうちに寝落ちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なのでひとこと、ありがとう。とだけ。


………………………


新業務のうち、特に苦手&時間くう義務を朝イチでする予定だった本日。


見事に作業アプリに入れずチーンチーンチーン


仕方なくITの兄さんに相談したら、


アカウントの設定からおかしいみたいなのでやり直します


で、いきなりすべて初期化。


PCメインでウェブ系アプリやイントラネット駆使して働いてるひとならわかってくれるかと思うけど、、、


泣けるし怒りしかなく。


ランチャーまで削除されたんですよムキーえーんムキーえーんムキーえーんムキーえーん


がさすにできそうなものは復元してもらいましたが。


あれこれ立て直すのに数時間、、、いやまだ全部カバーできてないからあと数日かかるかなあショボーンショボーンショボーン


しかもくだんのアプリ、結局使えず。

泣き泣き残業中にうり坊帰ってきちゃうし。

本当に疲れた日でしたえーんえーんえーん


……………………




待機中に買ってきました週刊プロレス。

あとで読みたいと思います。

勝彦と将斗さんは好きです。



今月はレインメーカー。
うちにも金の雨降りますようにお願いお願いお願い

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪