こんばんはーフナフです。


オリンピックもみずに、名古屋 

をみておりましたが←そのために朝から頑張った❗️


メインよかったですねー柴田が出てきたり。KENTAも見せ方的な意味で上手です。


棚橋さんはほんとに華があるわラブラブラブ

明日のメイン、ありかも、とうなずいちゃいました。


いぶたん大丈夫かなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


………


今日は歩いて5分の内科に母をつれていき、連れて帰ったあとに別の病院に診断書をとりにいったのですが、、、10時過ぎなのに暑くて暑くて、倒れそうになりながら、いったん帰宅して休みました。


エアコン全開にいれ、扇風機も風量マシマシで回し、アイスノン当てて冷えピタ貼って、一時間ちょい、ほんとに意識もうろうとしてましたタラータラータラー


回復したら頭痛くなったので熱中症の手前だったんですね、きっと。

みなさんも気をつけて。


午後また母のとこへ行った帰り、飲んじゃったので、うめソルティー、3本も買っちゃいました←おすすめです。


………




コープで購入したのでお昼に食べてみました、赤いきつね焼きうどん。

まずくはないけど、もういっかな、て気がしますチューチューチュー
フツーのうどんのがやっぱり😋です。

連休もあと1日になっちゃいましたね。
明日も朝から、ですが東京ドームを楽しみに←行くわけじゃないけど  がんばりたいと思います。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪