こんばんはーフナフです。


先ほど食べた、ゴーヤチャンプルーのゴーヤがめちゃくちゃおいしくて、


夏が来たなあ


としみじみ思いました。


ゴーヤ、塩振って、そのまま炒めちゃうのですが、その苦しょっぱさがたまらんのですグッグッグッ


………




暑かったですねえ。

朝3時過ぎからセミがないてて目が覚めました。

昨日午後整骨院に行ったのですが、寝たらだいぶ体が軽くなってて、ちょっとホッとしましたニコニコニコニコニコニコ

が、やはり右の二の腕が午後から痛む痛む。

だんだん肘から下も痛み始め、

もしや五十肩びっくりびっくりびっくり

とおびえております。

同じような症状だった、同僚のうら若きママは、腱鞘炎だったようですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

整形外科へ行こうにも、自分の病院なんか行ってる時間はなく。

………

今日は母のヘルプに行かねば、と思っていたら、

自分でできたから来なくていいよ

と連絡来たのでありがたく行きませんでしたが、杖ついてるのに、無理して荷物運ぶのはやめてほしい、と思います。
また転倒したらどうすんだー😱😱😱

頑張ってくれるのはいいのだけど、たまにキツく言いすぎたかな、とか、なんだかモヤモヤします…

できる精いっぱいはしてるつもりなんですけどね。

………

なんだか面白くなってきた


ケニーはやだけど、ほかは大歓迎おねがいおねがいおねがい

コロナもですが、熱中症にも気をつけて。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪