こんばんはーフナフです。

ちょっと体調が悪く、今日は何もせず寝ていました。
花粉症が悪化してるようです😷😷😷

つば九郎のリモート動画は観ましたが爆笑爆笑爆笑あのモザイク、何書いたのか気になる…

ヤクルトのキャンプ情報は古田さん一色ですね。このままずっといてくれて、全然ええんやでキラキラキラキラキラキラ

とにかく捕手たちが何かを学んでくれることを切に願います。

………
つまらない、と言ってた俺の家の話 


ですが、前言撤回します。
面白かったです❗️

長瀬さんがプロレスシーン、全部演じてると知ってびっくり😲😲😲
ちゃんと投げたり、飛んだりしてるんですもん。
試合のシーンは2AWスクエアだったり、へえ~という感じでした。

金曜の楽しみが増えました照れ照れ照れ



今日はそろそろ寝ます。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪