こんばんはーフナフです。

今週末、新幹線に乗るのもあり、、、ダメもとで補助でる病院に電話してみたら、


先ほど入荷しました。たくさんの問い合わせいただくので、待ち時間覚悟してください。熱は、はかってきてください。

病院の方の言うことをまとめただけなので、もっと丁寧です。かいつまんでいうと、な感じです。


だったのと、今日は少し業務に余裕あったので、、夕方の時間有休を申請し、通ったので行ってきました。

2時間半待ち、問診&接種は3分でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりしたなあ、もう。
何度も言いますが、フナフは免疫力ないので、インフル予防接種うけたかっただけです&久々、遠方に行くので、用心のためです。
補助は出ますが、それがメインに思ってるわけでもありません…自腹でも、たぶんうけたかと。

ちなみに、待ってるあいだに、今日のワクチンなくなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

疲れたよーーー

………


今日のおべんと。

豚肉とピーマンのオイスターソース風味。

煮卵←楽だからw

かぶとハムのコンソメ煮←晩ごはんにも食べた

………

今日は流星群?

見れたら楽しいやね。

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪