こんばんはーフナフです。

夫が「連休最終日だし、晴れたから出かけてくる、歩く」と出かけたので、

洗濯して外に干し、窓ふきし、、、

またも、ちょっと買い物に出た間に

かなりの雨が雨雨雨

でも乾かしたいので、やんだら出し、降ったら入れ、とがんばりました。

だいたい乾きました口笛口笛口笛

歩くはずの夫は、焼き鳥持ってベロベロで帰宅しまとさえーえーえー

昼間ゆっくり過ごせたのでよいですが。

ほんとに梅雨じゃなくて台風🍃🌀☔️のようです。

スカパーも受信障害起きてたしプンプンプンプンプンプン

………

一夜あけての後楽園ホール。


監督のケツ芸に付き合う
石井ちゃん大好き❤️

棚橋さん、ウインク連発ありがとうラブラブラブ

あとは上村くんの成長にワクワクし、と…

なんか新日本て、外様にちょっと冷たいですよね。
そゆとこ、ヤクルトに似てるなあ、て思ったり。

石森はジュニアそろそろとってもいいと思うわ。

………

一回裏まで神宮もみてたのですが、
たかなっしーには何回めかのがっかり。
古賀ちゃんもだけど。
特に最後のだめ押し本塁打、いらないわよね。

打線も打線だけど。

最近、昔みたく
ザ・敗戦処理
な投手いなくなりましたね。
↑往年の選手だったり、調整中の若手だったり、、なのでその年だけですけどね。

はせちゅーがみれたのでヨシ!

むねちゃまも打ったのでヨシ!

おまけ。



残り野菜(ズッキーニ、しいたけ、冷凍パセリ)とベーコンで作ったパスタ。

ブルスケッタの残りのトマトも入れたら、ちょっと味変したかな(笑)

食べ過ぎましたショボーンショボーンショボーン

すごい天気でまだまだ眠れそうもありませんが、、、

みなさま気をつけて。
体調にも、気持ちもね。

手洗い、うがい、ヤクルト♪