こんばんはー昨日は帰りに飲んで帰ってきたため、すぐに寝てしまいましたフナフです。

昨日の2AW INFINITY。

実は目当ては黒潮"イケメン"二郎さんでした。

生で観てみたいなあ、とずっと思ってたら、なんと! 家から近い2AWに来るではありませんか爆笑爆笑爆笑

夫がチケット取り置き頼んでくれました。

新しくなったパンフ。




道場生増えてました。

会長?社長?のご挨拶。



最初は、梶トマさんとさとうゆうきvs仲川翔大&滝澤晃頼選手のタッグ。

梶さんの「ハイテンション❗️」に対抗してふたりが「ローテンション」て言いながら攻めてて面白かった照れ照れ照れ

次はバンビさんとあやめちゃんvsアクトレスガールズのお二人。

あやめちゃん、初めて試合みました!

勝ってよかったね爆笑爆笑爆笑

そして次は滝澤大志選手vs佐山駿介選手。

いや、紙テープすごかった!



華があるなあ。


そして実は、次の試合、、、

初の紙テープ投げを頼まれたのですよ。

HEAT-UPの兼平大介選手のファンの方に。手作りのテープ預かりました。

緊張しましたよ❗️

うまく投げられなくてすみませんでしたチューチューチュー

相手は綾斗さん、花見くん。
最近花見くんをつい応援してしまいます。



相変わらずのかっこよさ。

続きます。