こんばんはー昼間はあったかいですが朝晩は冷えますね、まだショートダウン着てますフナフです。

日曜日New Japan Cupをワールドで観たあと、ぱぱわるを観ましたおねがいおねがいおねがい



特典映像はまだです。。。

映画館で観たときより、詳しくなってるので、また新たに楽しめました。

ただバレッタが、、、こんなに推してもらってていなくなっちゃった、のは本当に残念だなあ、とぐすんぐすんぐすん

ストーリーにも納得いってなかったところもあったんだけど、今観るとポンッ!と腑におちました。

プロレスの世界はそんなに甘くないんですもんね。きっと最善の闘いかたでしたよね。

監督が「ギンバエに…」とつぶやいてたので土曜日が楽しみです🎵

おまけ。

読まないのに買ってしまいました(笑)



つい、ね(笑)

今日は早くねまーす。

明日は頑張ってノー残業で帰ってきたいグーグーグー