こんばんは。すこーしだけ早く帰れましたフナフです。

英語シャワーは終わりました!!!

また残業しましたが、明日は明日で別件があるので、切り上げてきましたぼけーぼけーぼけー←いつもこんなですみません…

帰りに本屋へ行き、、、



選手名鑑を購入しました!

表紙のラインナップでチーム状態が見えますなグラサングラサングラサン
と毎年思ってます(笑)

ついでに唯一週刊プロレスを置いてる書店が改装中なので、近くにいた店員さんに取り扱いがあるかきいてみました。

二回聞き返され、

週刊プロレス
プロレスの週刊誌です

と言ったら、ガサガサし始め、

「あるとしたらこの棚に…あるんですがないようですね」

週刊誌棚差し? 棚橋? 

明日発売です、と説明し、調べてもらい、
結局取り寄せてもらうことにしました。
ただもちろん

発売日の明日には読めないけどぶーぶーぶー

数日かかるそうです…

あれだけ人気でもやっぱりプロレスファンは「マイノリティ」なんだなあ~なんて思いました。

雑誌の刷り部数が減ってる、ということもあるかもしれませんけどね。

早く読みたいなー飯伏の記事とか、いろいろ。

飯塚引退試合の明後日は早く帰れるように頑張ります!
天山の努力が報われますように! 悪い夢みたらしいけど


おやすみなさい!