Hi Everyone ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

雪の影響大丈夫でしたか☃︎*.°?

どうせ積もらないだろうなんて呑気に構えていたら、昼過ぎくらいからすごい勢いで雪が降り始めて…

あっという間に白銀の世界。

今日は娘の学校が休校になり、朝からせかせかと雪だるま作りに励んでいました♡笑


これはもはやETにしか見えない。笑


木の枝がなく全て石で作ったそう☃︎❄︎*.°‬



シャベルも使ってますねw


4体くらい作ってたかな?♡


昼過ぎにはすっかり雪は溶けて雪だるまさんだけになりました( ´◡` )


なんだか寒い日は和食が食べたくなります𓌉◯𓇋♡



ここ最近のMyブームはさつまいものお味噌汁♡



ホクホクでたまらん♡


美味しいものを食べてみんなで体を元気にしてこー♡


それでは、明日もみなさんにとって最高にhappyな1日となりますように…☺︎


またね♡

BYe ♩¨̮⑅*