ご報告です♡

 

この度、

英語とポジティブマインド、駐在

に関する情報に特化した新規ブログを

開設致しましたウインクキラキラ

 

今後は、

milkyhimeでもなく(きっと6年以上前からブログ見てくれている方はわかるよねw)、

SAORIでもなく、

瀬戸さおりとして活動させて頂きます飛び出すハート

 

私は、海外で過ごした16年もの間

無我夢中でいろんなことに

挑戦してきました。

 

その中でも結婚を機に

「駐妻」として過ごした5年間は

とても濃厚で異質(ユニーク)な経験でした。

 

私にとっては今の自分に繋がる

唯一無二の素晴らしい経験

だったとも言えます。

その一方で、

異国の地へ急に行くことになり、

人付き合いや育児で悩んでいる方が

非常に多いことを

ブログやSNSを通して知りました。

今は出来るだけ多くの方に不安を解消し、

楽しく駐在生活を送って頂く

サポートが出来たらいいな

と情報を発信しています。

 

・駐在生活に慣れない
・中々周囲に馴染めない
・日本に帰りたい
・英語が苦手
・時間の使い方が分からない
・何かを始めたいけど何から始めたら良いのか分からない

こんなモヤモヤとはもうお別れ♡


駐在を機にあなたも自分史上

最高にいい女になっちゃいましょう!

 

ぜひぜひ新規ブログも

フォローして頂けると嬉しいですデレデレ

 

↓↓↓♡