Good Evening Everyone☺︎!

気付いたら大晦日♡

今年も残り数時間となりました✦ฺ

中々ブログを更新出来ずにいましたが、私は元気にしております₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


ゆなも変わらず元気いっぱい♡



無事に一年生の二学期を終えることが出来ました( ˊᵕˋ )✩‧₊˚


口はどんどん達者になるばかりw


もうママとパパと対等に話せます♡笑



1番好きな食べ物?
すき焼き

1番好きなフルーツ?
レモン

1番好きなお菓子?
カルパスorあたりめ

ちょっと変わった7歳…将来は絶対酒飲みな雰囲気漂っています。笑



THANK YOU 2022☺︎!
今年も自分の「やりたい」気持ちに従って色んなことにチャレンジが出来た1年\(◡̈)/♥︎
プライベートもお仕事も理想に近いカタチで年末を迎えることが出来ました𓂃 𓈒𓏸❁⃘


出会いと繋がりって本当に大切だなと感じた1年でもあって…人と人が出会うのってやっぱり何かしら意味があるんだと思う。
この出会いっていうのはただすれ違うだけの一瞬のものかもしれないし、社交辞令で一言二言交わすだけのものかもしれない。
永遠の友情に繋がる出会いかもしれないし、生涯のパートナーになったり、ビジネスにおいてキーパーソンとなる相手との出会いかもしれない。
どんな形であれ、意味のない出会いなんてものは存在しなくて、この一つ一つの出会いをこれから先もずっと大切にしていきたいと思っています。
だから私と出会ってくれた皆様におきましては本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



今は1日24時間じゃ全然足りなくて、もっともっとこれしたい!あれしたい!っていう気持ちが溢れていて、このパッションを忘れることなく来年も突き進んでいきたいと思います𓂃 .⋆




つきましては、わたくしごととなりますが今年の10月に大好きだった祖母が他界しました。



数々の伝説を築きあげてきたおばあちゃん♡


おばあちゃんほど自由気ままに人生を楽しんだ人を見たことがありません。笑


100歳!大往生でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧



今年はとことん国内旅行を楽しんだ一年♡

来年の夏はとりあえずアメリカに行きます🇺🇸✨

有言実行できるようにこちらで発言♡笑
Have a great Holiday everyone✦ฺ
⁡2022年もありがとうございました♡


#年末のご挨拶
#thankyou2022
#justhavefun

❁英語教室❁

今年2021年4月に鎌倉にてリトミック&英語教室をオープンしました☺︎!2歳〜9歳の幅広い年齢層のお子さんを教えています✦ฺ興味がある方はブログもしくはインスタグラムのDMにてご連絡下さい。

※現在空きがございません。