𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙼𝙾𝚁𝙽𝙸𝙽𝙶♡

今朝は年内最後の歯のクリーニングへ行ってきました☺︎


歯医者終わって速攻スタバに入る人꒰ॱଳ͘꒱←

朝ごはん食べ損ねてお腹すごく空いてたから、スルーできませんでした。笑

先月11月のこと♡

約1年8ヶ月ぶりに宮古島へ行ってきました✦ฺ

お受験お疲れ様旅行と称してこれまで一緒に頑張ってきたお友達親子と計画✈︎✈︎✈︎

ちょうどコロナも落ち着いた月だったので、有言実行する事が出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧

旅の様子はこれから少しづつ紹介しますが、Youtubeにアップしたショートムービーがあるのでもし良かったら観てみてください♡


あわよくば、いいね👍ボタンを押して頂けると娘が飛んで喜ぶと思います♡笑

今年も残り18日♡

お仕事に、大掃除に、お子さんのイベントごと等みなさんご多忙かと思いますが、休める時はゆっくり休んで体調管理等気をつけてお過ごしくださいね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* 

それでは今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡

みなさんにとって最高にhappyな1日となりますように♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Instagramやオフィシャルサイトももし良かったら覗いてみてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧

❁公式サイト❁
 
海外での暮らしのこと、駐在妻のこと、バイリンガル育児のことなどお役立ち情報満載です♡

 

❁英語教室❁

今年2021年4月に鎌倉にてリトミック&英語教室をオープンしました☺︎!現在2歳〜9歳の幅広い年齢層のお子さんを教えています✦ฺ興味がある方はブログもしくはインスタグラムのDMにてご連絡下さい。



❁Instagram❁

日々の暮らしのことをタイムリーにupしています♡