♡нёllо◡̈⃝⋆*

今日も元気いっぱい「いってきまーす」と登園\(◡̈)/♥︎


家から徒歩3分の距離を自転車で行きたがるw

寒すぎるからタイツはいていく?って聞いても靴下で大丈夫とのことː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

子供は風の子ってまさにこういう事ですね。笑

先日のこと☺︎


鶴岡八幡宮にて娘の七五三撮影をして頂きました✦ฺ

❁当日の流れ❁

12:30PM VASARA小町通り店にて着物にお着替え&ヘアメイク
14:30PM LOVEGRAPHのプロカメラマンさんと鶴岡八幡宮正門の前で待ち合わせ
16:00PM 撮影終了

この時間帯は人手の多さが心配でしたが、カメラマンさんが人手が少ないところを把握してくれていたのと腕で全く気にならないくらいカバーしてくださいました◟́◞̀♡

撮影をする前に娘には軽くお昼を食べさせておいたのでお腹が空いたり、眠くてグダグダなることもなく、とびっきりの笑顔を収めてもらいました✿*:・゚

今回お着物のレンタルを頼んだのは、VASARA小町通り店さん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧


繁忙期だったので事前に下見に行き、お着物を予約しておいたおかげで娘好みのとても素敵なお着物を当日は着せてあげられることが出来ました。

娘は、ブルーとミントグリーンが少し混ざったような爽やかでもあり華やかなお着物をチョイス୨୧*˖゚


ヘッドドレスと合うようにアクセントに赤もプラスして頂きました(୨୧•͈ᴗ•͈)٭*


七五三プレミアムというプランで、

着物
巾着袋
肌着
足袋
草履

がセットになっています☺︎!


スタッフさんの対応も丁寧で着付け&ヘアスタイルともに大大大大満足でした♡


私たちが唯一持参したヘッドドレス♡

Creemaの山美様より購入させて頂きました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱✩*


とっても素敵なつまみ細工のヘッドドレスがたくさんあるので気になる方は是非チェックしてみてください✦ฺ

AmazonやRakutenにもミニハットヘッドドレスなど可愛いヘアアクセサリーがリーズナブルな価格でありましたよー♡







ドレスや着物どちらにも似合うのでおすすめ♡


❁VASARA 鎌倉小町店❁
Address: 神奈川県鎌倉市小町2-8-7すみのプラザ2階
Tel: 03-5577-5882
Open: 9:00~18:00(着付け最終受付時間 17:00、返却締め切り時間17:30)
Access: JR横須賀線・江ノ電「鎌倉駅」東口から徒歩4分
※人気のお着物が予約で埋まってしまうので、七五三撮影をされる方は出来る限り早いタイミングで事前にお着物の下見に行かれることをおすすめします!!!

それでは今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡

Instagramやオフィシャルサイトももし良かったら覗いてみてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧

❁公式サイト❁
 
海外での暮らしのこと、駐在妻のこと、バイリンガル育児のこと、専業主婦でも出来る在宅ワーク/副業のことなどお役立ち情報満載です♡

 

インスタもやっています♡