ᑋᵉᑊᑊᵒ⋆𓏗𓏗꙳

Good Afternoon Everyone꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱✩*



今日から10月が始まりましたね✦ฺ

みなさんいかがお過ごしですか☺︎?

娘の幼稚園ではいよいよ明日運動会が開催されます♡

娘にとっては人生初の運動会...|•,,)♡

障害物リレー、組体操にダンス…想像しただけでも┣¨キ♡┣¨キ ♡

お受験対策で二学期に入ってからもずっと幼稚園をお休みさせていたので、運動会の練習が1週間しか出来なかった娘ですが、やる気は満々✦ฺ

娘の晴れ姿を見るのがとっても楽しみです♡

そんな娘ですが、無事に面接受験が終わりました☺︎


正直親の方が緊張していました՞ ՞

残るは1ヶ月後にある筆記試験のみ(((; ఠ ਉ ఠ))

ラストスパート頑張ります✦ฺ

上記写真でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、お受験に合わせて約20cm程髪の毛を切ってショートボブになりました♡

インスタのリールはこちらから→⌄̈⃝ ⌄̈⃝ ⌄̈⃝

❁Beautrium 七里ヶ浜店❁


カットを担当してくれたのは、親子共々お世話になっている副店長のマリンちゃん♡



娘自身も鏡を見てうっとりしてしまうくらい新しいヘアスタイルが気に入ったみたいです◌⑅⃝


ギリギリ結べる絶妙な長さでヘアアレンジも自由自在♡



一つ結び♡


カチューシャ♡


バケットハット(ZARA kids)♡


お友達と海苔の早食い対決꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱



バケットハットはキャンプにも役立つし揃えたいアイテムの一つ♡


ベレー帽(Samansa Mos2)♡


洋服はH&Mのセットアップです⑅◡̈*

そして、この時期圧倒的に可愛いのがベレー帽♡


カラーバリエーション豊富でほんとどれも可愛い♡

今年も残り92日♡

おしゃれもめいいっぱい楽しんで行けたらいいなと思います✦ฺ



それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧

みなさんにとって今日も最高にhappyな1日となりますように☪︎⋆。˚✩

Bye♡!