Good Evening Everyone(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
 
今週末も先週に引き続き、家に引きこもっています✦ฺ
 
普段はアウトドア派の私も主人もすっかり外に出るモチベーションがなくなってる◟̽◞̽  ༘
 
今は家の中で出来ることを何かしらやっています\❤︎/
 
娘は早速昨日持ち帰ってきた課題に取り組んでいました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱
 

私よりずっと絵の才能がありますॱଳ͘♡
 
娘が描くカラフルな絵が大好きで、どれも額に入れて飾りたいなと思うほど。笑
 
みなさんはお子さんの絵や学校から持ち帰ってきた作品など、どのように保管されていますか?☺︎
 
ほとんど捨ててるっていうママ友もいますw
 
スペース的にも全部保管しておく訳にはいかないし、悩みます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
 
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 

下記プーケット旅行記事の続きとなります⑅◡̈*

 

 
私達の宿泊したホテル、MY BEACH RESORTの周辺には徒歩10分圏内にセブンイレブン、数軒のレストラン、薬局、SPAなどがありました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
 
道なりに歩道はありません⚠︎
 
今回はホテル周辺で撮れたお写真や動画をランダムにご紹介したいと思います♡
 
 
果物屋さん♡
 
 
雑貨屋さん♡
 
 
このローカルな雰囲気も好き(⋈ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡


 
こちらのレストランでランチを頂きました☺︎
 
❁Timing Restaurant&Bar❁
 
 
シンプルだけど可愛らしい店内♡
 
 
SINGHAビールで乾杯✦ฺ
 
 
あれこれ気になるものをオーダー♡
 
 
どれも美味しかったのですが、右下のガーリックシュリンプは格別₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♡
 
一品でご飯何杯もいける美味しさでした♪・゚
 
娘リクエストのビーフバーガー🍔
 
 
でかっw
 
お腹が空いていたのか、美味しい!美味しい!とほぼ全部1人で食べちゃいました꒰ॱଳ͘꒱♡
 
WIFIのサービスもあります✩*॰¨̮
 
 
お腹も満たされトコトコ歩いていると、何やら素敵な景色を発見♡!
 
 
こちらCloud 19 Panwaという全19室の隠れ家ブティックホテルの敷地内でした⋈♡*。゚
 
 
プーケット滞在中は本当にくだらない事で沢山笑っていた気がします♡
 
家族みんなでお腹の底から声出してガハハー!って笑える時間が1番幸せ₊(ˊᵕ͙ ᴗ ᵕ͙ ˋ)ˈ·˚*
 
「旅は人の心を豊かにする」と言うけど、本当にその通りで、美しい景色を目の前にすると世界がパァっと広がって体の力が一気に抜けます。
 
何をこんなに気を張っていたんだろう?
 
って自分が真剣に悩んでいたことでさえも、とてつもなく小さい事に思えてくる☺︎
 
Finding Happiness( ¨̮⋆)⋈*。゚
 
日常や旅中にある小さな幸せをいっぱい見つけて、全部全部体に吸収していくと自然と心が満たされていきます♡
 
福は福を呼ぶ。
 
私の勝手な教訓です✩彡.。
 

それでは、今日もブログに遊びにきて頂きありがとうございました✩︎⡱
 
みなさんにとって明日も最高にhappyな1日となりますように…☺︎
 
And last but not least...Benちゃん、Happy Birthday◡̈⋆*!
 
Byeꔛ‬𖤐˒˒*
 
 
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 
 
対象年齢は3歳〜99歳♡
 

末長く遊べるフランスの知育遊具がとってもおすすめです♡
 
 
使えば使うほど吸いつく肌になる、世界初の浸透テクノロジーを活用した化粧品♡

 
 
 
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
 

 

❁オフィシャルサイト❁
 
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学、海外のおすすめレストラン、カフェや観光スポットなど、本屋さんなどでは探せないマニアックな海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、日本の魅力、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても時々書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
みなさんのアクセスが励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
🆕✨新しい記事を更新しました゚・*:.。❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮