Good Evening Everyone\(◡̈)/♥︎

釜山は今日も1日雨でした☂︎*̣̩⋆̩

今年は昨年と比べて、梅雨後の雨量が多い気がします。

異常気象ですね(;;゚;ё;゚;;)

先程ニュースでも見ましたが、横浜もすごい雷雨…どうかこれ以上被害が出ませんように。

❁DISNEY ON ICE 2019❁

※下記ネタバレありです!!!!

先日(9/13-17)日本へ一時帰国した際に、横浜アリーナで行われていたディズニーオンアイスを観に行ってきました♩¨̮⑅*


ディズニーオンアイスを観るのは2回目♡

1度目はまだ娘が生まれる前に、主人と2人で観に行ったので、今回はかれこれ5年ぶりくらい( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

娘がいると、まず真っ先に向かうのはグッズコーナー。笑


数あるグッズの中から娘が選んだのは、光る氷の結晶のスティック♡


ショーを鑑賞中もずっと握りしめていました\( ¨̮ )/

ショーが始まる頃には会場もほぼ満席♡

ショーの最中もどんどん写真撮ってください♡と言うことだったので、写真&動画付きでちらっとご紹介します☺︎


ディズニーのキャラクター達の登場から始まったショー♡


今年のテーマは「DREAM(夢)」という事で、ミッキーのキャラクター達というよりは、大好きなプリンセス達が絶えず登場♡

曲もパフォーマンスのクオリティも期待以上で本当に最高のショーでした˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

ラプンツェルの名シーン♡



何やってるんだろう?と娘の声が入っていますが、この後しっかり魅入っていました♡


ハッピー♡♡♡


プリンセス達可愛かったなー♡


そして、スケートの技術はやっぱり素晴らしい(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


休憩♡


かき氷食べてご満悦⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

後半は娘の大好きなアナ雪のシーンも♡



ハンスとアナが歌う「扉あけて」は私も大好きな曲なので、とっても素敵なパフォーマンスにもうもう大興奮でした♡

また、モアナとリメンバーミー(今年新登場)は周りの子供達がキャーキャー言っているのを聞いて、時代の変化を感じたのも事実(⊙⊙)←実は私、まだリメンバーミーを観れていないのでかなり出遅れてる。泣


はー♡

最初から最後までため息が止まらなかったディズニーオンアイス♡



娘も目をキラキラ輝かせて、最後の最後まで楽しんでいました♡

と、ここまでは良かったのですが…☺︎


いざ帰ろう♡となってから「次の回のやつも観るー((´༎ຶ۝༎ຶ)」といきなりギャン泣き。

へっ(꒪⌓꒪)?

いやいやいや。

もっと胸いっぱい幸せな気分で余韻に浸ろうよ?

1度だけでもショーを観られることが、どれだけ幸せなことかとことん言い聞かせましたꐦ(≖̀д̿≖́)


泣き疲れたのか、はしゃぎ疲れたのか、帰りの電車では爆睡な娘꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ ᐝ


この夜はショーの動画を幾度となく繰り返し観ながら、「パパとママとまた3人で行こうね♡」と何度も繰り返し言っていたので、相当楽しかったようです( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

来年もまた来れるといいね♡


それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました⑅◡̈*






❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*

 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
✮審査なし!登録無料!誰でもすぐに始められる、おすすめのお小遣いサイト✮

A8.netの申し込みページはこちらから