Good Afternoon Everyone(ϋ)/*
 
今日も釜山はどんより天気☂︎*̣̩⋆̩
 
今週、来週としばらくこんなお天気が続くみたい☺︎
 
 
こちらの方の記事も更新したので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
 
下記記事の続きです☺︎
 
 
❁ユニバーサルスタジオ1日目❁
 
 
15PMに入園♡
 
1.5day passを購入したので、初日は15時〜の入園となっています☺︎
 
ゲートのところでお出迎えしてくれたのは、ウィニーとウッディ・ウッドペッカー♡
 
 
ウィニーと写真を撮りながらウッディの方も気になる娘♡←失礼極まりない。笑
 
15時半から42nd Street Greeting Galleryにて、ミニオンとの写真撮影を予約していたので、とりあえずスタジオの方へ向かいます♡
 
道端にいた、お兄さん達に水をシュッとやってもらいましたが、途中まで警戒しまくり。笑
 
結果的に喜んでいました♡
 
 
14年ぶりのユニバーサルスタジオ♡
 
何もかもがおしゃれになっていてびっくり(⋆◡̈⋆)
 
❁42nd STUDIO Greeting Gallery❁
 
 
こちらでは、ミニオンやスヌーピーと一緒にお写真が撮れます♡
 
事前に予約しておいたおかげで、ほとんど並ぶことなく案内して頂けました♡
 
私達より先に来ていた1組みを待っただけ☺︎
 
 
スタジオ内では、自分の携帯やカメラでの撮影は一切禁止されているので、撮影は全てスタッフさんにお任せです⑅◡̈*
 
予約したフォトプランは2枚お写真が付いてくるものだったので、1枚目はゆなが1人で写っているもの、2枚目は家族写真を選びました♡
 
12枚くらいチョイスはあったかな?
 
選んだ2枚の写真分だけデータも頂けます✮
 
❁MINION PARK❁
 
 
次はミニオンのハチャメチャアイスに乗ろうとパーク前まで来たら、絶妙のタイミングでミニオンズ達が登場♡
 
定位置があるらしく、そこまで娘も一緒に誘導してくれました♡
 
 
大好きなミニオンズに囲まれて幸せすぎるひととき♡
 
 
ガン見♡笑
 
 
動きも可愛い♡

 
ぴとっ♡
 
ミニオンズ達と思う存分撮影を楽しんだ後は、92cmの身長制限があった、ミニオンズのハチャメチャアイスもギリギリ乗れました♡!
 
娘の今の推定身長94cm⑅◡̈*笑
 
そうこうしているうちにあっという間に2時間が経過!
 
この日は夜に予定が入っていたので、もともと17時半には切り上げる予定でいました⑅◡̈*
 
エントランスへ向かっていると、セサミストリートの仲間達が集結していました♡
 
 
すごい人集りで、後ろの方でただ覗いてみただけなのですが、優しい優しいバートが娘の存在に気付き、こっちおいでー♡と手招き(✪▽✪)
 
 
ギューっとハグしてくれました♡
 
優しすぎる♡
 
シュレックのフィオナ姫にも偶然遭遇♡
 
 
この方もとっても優しくて、娘とダンスを踊ったり、ぎゅっと抱きしめてくれたり…♡
 
 
そんなこんなで、この日はミニオンズ4体、キティちゃん、セサミストリートの仲間達、シュレックのフィオナ姫、ウィニーとウッディ・ウッドペッカーと短時間で色んなキャラクター達との出会いがあり、沢山良いお写真が撮れました♡
 
あっという間のパーク滞在1日目♡
 
楽しかったー♡
 
To be Continued...☺︎
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています。
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
お時間があるときにチェックしてみてください♡
 
 
 
 
✮審査なし!登録無料!誰でもすぐに始められる、おすすめのお小遣いサイト✮

A8.netの申し込みページはこちらから