Good Evening Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

今日は珍しくパパさんがお疲れモード。

リビングのソファでクーカー寝ています♡笑

今週も1週間お疲れ様でした⑅◡̈*


今週は毎日青空だった釜山♡

昨日は久しぶりにインターのお友達親子とplaydateだったので、W Squareへ行ってきました\( ˆoˆ )/♡


会うなり手を繋ぐ2人♡

Lunch@Pizza&Pub☺︎


子供達が大好きなCheese Quatro Pizza&Carbonaraをシェアしました♡


Ricotta Saladも♡

お味はオーソドックスな感じ☺︎

ごくごく普通に美味しいレベル!

子供達はがっついてました♡笑


ランチ後はポロロパークへ\(◡̈)/♥︎

エントランス入った瞬間から子供達ダッシュだから、母達は追いかけるのに必死⁼³₌₃ 


電車乗って♡


アスレチックで遊んで♡


メリーゴーランド乗って♡


Singing Alongのショー観て♡


ボールプールで遊んで♡


go-cartして♡


ノンストップで遊んで遊んで遊びまくりました♡

go-cart前はゆな1人でもOKって言われたのに、今回は保護者も乗って下さいって言われて一緒に乗車( ¯ᒡ̱¯ )♡


結果すごく楽しかったです♡笑

2時間思いっきり遊んだ後は、Emack&Bolio’sでアイスクリーム休憩♡


幸せそうな3人♡


久しぶりにお友達と思いっきり遊べてゆなはとっても嬉しそう♩¨̮⑅*

この大好きな親子、なんと子供の教育の為にと今月ロンドンに引っ越してしまいます((´༎ຶ۝༎ຶ)

悲しすぎる。泣

でも、ロンドンに行く口実がまたひとつ出来たかな…☺︎

来年夏はロンドン遊びに行きたいと思います♡←


帰りのタクシーの中で♡


大好きなドット×ピンクの組み合わせ♡

とっても可愛いロンドン土産ももらいました♡

つい先週までロンドンに1ヶ月半ほど遊びに行っていたお友達親子です✩*॰¨̮


それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡

みなさんにとって最高にhappyな週末となりますように…☺︎

Bye!










〜お肌の悩み〜
 
これを試す事なく諦めないで下さい!♡
 

長年ニキビ&ニキビ跡に悩んでいた私の救世主b.glenさんからシミ&色素沈着に効果のあるエイジングケアセットが\(◡̈)/♥︎

 


使った翌日から肌の違いを実感できます♡

 

 

乾ききった肌に潤いを与えてあげて下さい♡

 

 

 

飲むだけでシミ&日焼け対策が出来るサプリもおすすめです♡

 

 

 

 




 

 

 

 

〜ダイエット〜

 

☑︎つい食べ過ぎてしまう

☑︎昔と同じ食生活でも太る

☑︎運動が嫌い

☑︎炭水化物が大好き

☑︎便秘気味

☑︎お酒が大好き

 

一つでも当てはまる方にぜひ試して頂きたい、私の愛用ダイエットサプリがこちら☺︎

 

 

脂肪を溶かしてくれる「スルスル酵素」♡

 

1日2粒〜12粒飲むだけで、身体に溜まっている余分な脂肪がスーッと流れ落ちます⑅◡̈*

 

 

面倒臭がり屋な私でも続けられる優秀アイテム♡

 

 

愛用歴2年目♡

 

商品の詳細はこちらから♡

 

↓↓

 

 

  

 

 

 

お子様がいらっしゃる方はこちらもおすすめ♡
 

子供をバイリンガルに育てる【ハッピーイングリッシュ】 

 
 
 

 

LOVE♡