❁DAY 1❁

福岡国際空港から直行バスで向かったのは、湯布院温泉♡

1時間半くらいで「ゆふいん駅」前到着\(ϋ)/\(ϋ)/♩


レトロな雰囲気♡


駅前には美味しそうなお店がずらり♡


空港で朝食を食べたばかりなのに、目移りしまくりの私たちがランチに選んだのは…☺︎


❁食咲 ゆふいん❁


豊後牛炙り寿司♡


むはー♡

肉がトロける♡

これはマストオーダーの一品です\(´ω` )/♡

鶏そば定食⑅◡̈*


こちらも出汁がきいていて、うどんにコシがあり美味しかったです♡

ゆなのこの幸せそうな顔♡笑


お腹は満たされましたが、デザートは別腹♡

と言うことで、お隣にある由布院ロールショップにて、CREMIAのソフトクリームを頂きました⑅◡̈*


バニラ×チョコMIX♡


大好きなCREMIAのソフトクリームがこちらで食べられるとは思っていなかったので嬉しかったです♡

この後は、一旦旅館へ☺︎


当日電話を一本いれれば、駅まで無料送迎して頂けます♡

チェックイン時間前だったので、荷物だけ預けて再び散策へɢ००००००✰ᵎᵎᵎ


とりあえず、金鱗湖を目指しますが可愛いらしいショップが沢山あって中々前に進めない(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

ゆっくり寄り道しながら楽しみました♡


緑が多くて本当に癒される♡


❁金鱗湖❁


鯉をみるのも久しぶり♡


途中にあった可愛らしい雰囲気のカフェも気になりましたが、お腹がさすがにパンパン( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


外観の写真だけ撮り、泣く泣くスルーしました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


Ducky ducky!!!

と娘が大興奮だったアヒルさん(⑅˃◡˂⑅)


行く先々でのんびりし過ぎて、おそらく全体の街の3分の1も周れなかったかと思いますが、それでも充分に楽しめました\(◡̈)/♥︎


To be Continued...☺︎

Instagramもやっています☻ັ☻ີ☻


milkyhime2016







LOVE♡