アテンド記事最終章です♡

❁Day4❁

この日は朝から娘のオリエンテーションがあったので、Jちゃん親子には家でお留守番してもらい、ランチはササっと食べられるキンパを持ち帰りました☺︎


お店で1番人気のトンカツキンパは子供でも食べられるので、釜山に来てからリピしまくりです♡

お家で最後の写真撮影⑅◡̈*


みんなでウルトラマンポーズ♡笑!

ゆなも空港まで行く予定でしたが、ちょうどお昼寝の時間と被ってしまい「ねむーい」と言い始めたので、子供達はバス停でお別れ⌓̈⃝⌓̈⃝⌓̈⃝

BIG HUGGIE♡♡♡


ゆなを主人に預けて、私だけ一緒に空港へ付いて行っちゃいました(*´◡`*)♡

無事チェックインを済ませたあと、ラストはここで♡

❁KOREAN DESSERT CAFE「설빙」❁

国際線の出発ロビー内にあります♡


定番のきな粉小豆ソルビンで〆♡

Jちゃん親子との4日間は言葉に表せないほど、本当に楽しくてあっという間(´༎ຶ۝༎ຶ)♡

会いたい時にいつでも会えた、あの頃に戻ったかのような錯覚に何度も陥りました◟́◞̀♥︎∗*゚

沢山の思い出♡


釜山でJちゃん親子とこんなに楽しい時間が過ごせるなんてほんと夢みたい♡

来てくれて本当にありがとね(´;ω;`)♡

大大大好きな親子とのお別れは意外とあっさり♡

と言うのも、また来週福岡で会えるから₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

3ヶ月前は東京♡今回は釜山♡来週は福岡♡

Jちゃんと会えるなら私、世界中どこでも飛んでくよー♡笑

重すぎてそのうち愛想尽かされないといいな( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

Instagramもやっています☻ັ☻ີ☻


milkyhime2016





LOVE♡