釜山4日目☺︎

LOTTE Premium Outlet 東釜山店へ行ってきました♡

住所: 釜山広域市 機張郡 機張邑 機張海岸路147 
    부산광역시 기장군 기장읍 기장해안로 147

{4E7FEB2C-1F9A-4D5F-9041-CCFC0CF4A2CA}

ギリシャにあるサントニーニ島をモデルとして作られたという、とっても可愛らしいアウトレット♡


こちらもマリンシティから30分ほどで行けちゃいます\(◡̈)/♥︎


今回お出掛けした最も遠い場所www


この日も快調に飛ばす娘♡


{83543E74-F5D8-4682-85AB-0F24DB72E276}

デニムonデニム♡

ブラブラお散歩がてら行くにも良さそう♡

{1E596070-196F-4883-8AE5-349DF44CC52F}

施設内には可愛らしい電車が走っていて、屋上には大きなキッズランド(室内プレイルーム)もあります♡

{3F1EA912-1A62-4587-9F24-069F4C1A4CEB}

ところどころマリンをイメージしたオブジェが♡

{F4B3277F-E3A0-4D9F-A391-043DFEACD258}

ランチ♡

{1F629C84-F57C-4374-8DFD-B88C53C15B30}

お子様ランチもあるお店へ⑅◡̈*

{DB084248-E879-4C06-A64C-465DCFB19CC7}

私はスープとポッサムのセットをオーダー♡

{6D0BEB66-A202-480D-9683-B48A5F1FFFAC}

美味しかったーーーー♡

1日お休みしたら、また韓国料理も食べたいと思えました♡笑笑

ル・クルーゼにお皿、欲しいものはいっぱいあったけどとりあえず引越しするまではセーブ☺︎

今回はほとんどお買い物はせず、偵察といった感じでグルっと周りました♡

途中コーヒー休憩♡

{7C0E9B2D-4DCC-45C5-9594-57640236068F}

パッケージがきゃわわなSweet Monster♩¨̮⑅*

韓国はどちらかというと、シックでレトロというよりPOPで可愛らしいカフェが多い気がします♡

開拓が楽しみ♡

LOVE♡