❁6月30日(金曜日)❁
 
下記は上海滞在2度目(1度目は母が2週間、父が1週間滞在していました☺︎)となる両親のために考えたアテンドです♡
 
この日は久しぶりの晴天♡!
 
朝から浦東へお出掛けしました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡
 
{37A49C2D-A11B-486A-AD93-C1256E4720CA}
 
人が少なくて気持ちいい♡
 
{25AE1788-5E11-4C8E-BA65-E279B6E361B4}
 
遊歩道をゆっくり歩きながら向かった先は♡
 
上海环球金融中心(SWFC)
住所: 上海市浦东新区世纪大道100号(东泰路上,观光厅门口)
 
通称「森ビル」です♡
 
目的は地上474mの位置にある100階展望台♡
 
ドーンと縦に長い造りになっています☺︎
 
{568401F3-5FA2-4728-9C6A-4FD73042CA2A}
 
100階からの絶景♡
 
{C909FAFE-1AFD-4CC6-A026-1042E9F1C009}
 
金茂大厦を真上から見下ろしている感じ♡
 
東方明珠塔がとっても小さく見えます♡
 
{19DE0E06-B1E5-4D16-B1C6-4D9C0AB7759B}
 
ちょうど100階に展望台があるので、ところどころに「LOVE 100」の文字♡
 
{B5F9B682-74E1-46D7-B67E-471F1C87BEE8}
 
 
{444AEA7E-0ABF-4B1A-BD19-F4244F00CADC}
 
高層階でも全く怖がる様子のない娘♡
 
{D00F1CC2-75FC-4A38-A721-A7E2AF058BCF}
 
100階の展望台は床面が一部ガラス張りになっていて、数百メートル下の地上が見えます♡
 
{8ABDCF79-D614-47E9-9EAF-03649CA15626}
 
立派な一眼レフのカメラを持ったおじさまに写真撮影をお願いしたら、一気に5枚くらいシャッターを押してくれました♡笑
 
{6E3779D3-EFA2-4830-9E38-E94E6EE5A344}
 
展望台事態は小さめなので、あっという間にCHECK POINTを周れちゃいます☺︎
 
360度景色を見渡せないのが残念(/_;)/~~
 
{AF2EBEFC-17DE-4C02-AFFB-12745A8A67B7}
 
94階の展望台「スカイアリーナ」へ移動♡
 
{B5CA0A8B-5C32-4D10-AD77-A648B81D72A2}
 
ショップやカフェがあります♡
 
6階しか違わないのに、「おっ♡!」と驚くほど金茂大厦に近づきました♡
 
{D91470AD-2758-41BD-9452-1B75CAA6341D}
 
ここからの眺めもよい感じ♡
 
日中に展望台に上ったのは初めてだったので、いろんな発見があり面白かったです♡
 
それにしても、日中だと上海のユニークなビル群が目立つ②♡笑
 
個人的にはキラキラ夜景の方がおすすめですが、建物やこのエリアの構造を観察したい場合は日中訪れた方が分かりやすいかもしれません♡
 
{10A03FFA-70B8-4BC1-9648-9099CE0CB7C6}
 
To be Continued...☺︎






 

 
 
 
 
 主婦の方必見♡!誰でも簡単に稼げる、おすすめのお小遣いサイトはこちら⑅◡̈*登録はもちろん無料です♡

 

 
 
我が子の「かわいい」記念に⑅◡̈*
 
 

韓国最大級の通販サイトはこちら↓セール開催中!♡

 

 

 

お肌の悩み。これを試す事なく諦めないで下さい!♡

 

(美容クリニックへ行っても、どんな薬用品を使っても治らなかった、大人にきび&ニキビ跡が私はこれで解消しました♡まずはお試しセットからどうぞ☺︎)

 

LOVE♡