連休3日目☺︎
 
主人から、美味しい中華を食べたいとのリクエストで旧フランス租界エリアにある、一軒家レストラン「名軒」へお伺いしました♡
 
クラシックホテル「安亭別墅」の敷地内にあります♡
 
{DBA1A3A5-7750-487C-A24F-7A56DE84FA26}
 
名軒
住所:上海市徐汇区安亭路46号安亭别墅1号楼(近永嘉路)
電話: 021-6433-3666
 
{19C3F552-8E57-4A2C-BE27-F005E73E1433}
 
1階にあるダイニング♡
 
{6C4D761D-ED03-4ADD-B11D-E7A67E004AC6}
 
とっても素敵な雰囲気でしたが、予約で満席でした(/_;)/~~
 
{22A00379-19E7-4822-BC44-C46C785F2ABC}
 
2階は全て個室♡
 
私たちは可愛らしい5人掛けの丸テーブルがある個室に案内していただきました♡
 
※下記画像お借りしました
 
{E40AC16E-8ECD-458B-8BB4-E2662588CE7C}

個室料は別途200元かかりましたが、ゆなも自由に走り回れるし、結果的に大正解( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡
 
料理は、フカヒレ、アワビ、トリュフ、フォワグラなど高価な食材を使ったものが数多くあり、どれも思わず喉がうなるほどの絶品ばかり♡
 
{4CE30D25-97CC-4A55-8F7D-36F9D47922F7}
 
トリュフ入りの炒飯を「美味しい♡美味しい♡」と頬張っている娘をみながら、主人と「私たちの時はこんなに幼いころからトリュフなんて食べられなかったよねw」と笑いあったり…☺︎
 
ゆっくり時間をかけて美味しい料理を堪能しました꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱♡
 
食べきれないほどの料理をオーダーしてしまったので、余った分はもちろん打包(お持ち帰り)♡
 
{8C29053D-817B-4BC0-962A-044209AE0E17}
 
この日はGUで購入したサロペットを着ていたのですが、たまたま娘もサロペットでリンクしていました♡
 
ランチの後は、ホテル内をぶらぶらお散歩♡
 
{DE15FF88-2417-478E-9E0E-82DD531A38B1}
 
素敵素敵♡
 
ちょうどウェディングの準備も行われていました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡
 
{4AD599D6-D186-4E2E-B87B-0D0280DE1336}
 
はしゃぐ娘♡
 
後ろを顧みずほんとどんどん先にいっちゃう(・Θ・;)笑♡
 
{5E86C19B-C873-444C-AFC2-1FCBF391E86D}
 
周りの敷地も素敵だし、「美味しい中華が食べたーい♡!」と思ったらぜひおすすめのレストラン♡!
 
サービスも5つ星ホテル並みに素晴らしいです♡
 
さて、あと数時間後には妹夫妻が上海に遊びに来ます꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱♡
 
楽しみー♡
 
みなさんにとって明日も最高にhappyな1日となりますように…♡
 
LOVE♡