みなさん、こんばんは♡
 
昨日は多くの方より、心温まるバースデーコメントやメッセージを頂きありがとうございました♡
 
私には勿体ないくらいのお言葉…照れながらも、嬉しく読ませていただきました☺︎
 
Happyに!前向きに!がモットーなので、32歳もそんな年になればいいなと願っています♡
 
下記ブログで頂いたコメントにお返事をさせて頂きましたので、お暇なときにまた覗いてみてください♡
 
 
❁早速2件目に行って参りました❁


 
住所: 中国上海市靜安区銅仁路88號1樓L112室及212室
 
地下鉄2号線「静安寺駅」から徒歩すぐの場所にあります♡
 
{4A1A96C8-177F-4FC4-8B55-CCB8CBDC1219}
 
混み合っていたので、店内の写真は自粛。笑

メニューの1ページ目を見ると、お店の歴史が少し書いてありました☺︎
 
「豚王」は元々、東京・新宿の「凪」の海外進出店舗として、2010年に香港のセントラルに誕生したのが始まりだそうです♡
 
ということは「凪」の系列店♡!?
 
ますます期待が高まります♡
 
「凪」同様マークシートを使って、自分好みの麺の硬さやスープの濃さ、にんにくの量などを細かく指定することが出来ます♡
 
{3671AC9C-A0CA-4D2E-AF69-D71162944312}
 
分かりづらいですが、お値段は豚王(オリジナル)で62元♡
 
トッピングのお写真も載っているのでわかりやすいです☺︎
 
{DC3EFC12-A7AF-438F-A9A7-F2C244D93BBC}
 
オリジナルの他には、黒王、赤王、緑王などがあります( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡
 
どれも気になるけど、やっぱりまず始めはオリジナルの「豚王」をオーダー♡
 
{1DC928D0-D850-4E4F-A5BD-2625CC6B063E}
 
んんんんんんん♡
 
濃厚な豚骨味♡
 
細い麺が(細麺を希望)、スープとうまく絡みます♡
 
きくらげ?のシャキシャキ感がまた良くて、ラーメンとの相性抜群♡!
 
追加でオーダーした炙りチャーシューも文句のないお味♡
 
{D4C4FA60-C34C-4C52-A52A-21B307EB3BEB}
 
これでご飯何杯もいけちゃいそうな感じでした꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱♡
 
ゆなと分け分けして、いざ「いただきまーす♡」☺︎
 
{9EEAD8E6-4A0F-4A80-9D48-C8BA73DD9903}
 
この時点で大抵主人はもう食べ終わってるwww
 
男の人ってみんなラーメンを食べる速さ早いのかしら?
 
それともうちだけ異常に早いの?笑
 
ゆなも「美味しい♡美味しい♡」と言いながらド真面目な顔で頬張っていました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*笑♡
 
{16EE6230-8A8E-4A54-B0C9-A0DB0FD8000A}
 
最近はご飯より俄然麺派の娘です♡
 
「オリジナルのラーメン以外も食べに来たい」と思わせてくれるラーメン屋さん♡
 
ごちそうさまでした◡̈⃝⋆*
 
腹ごしらえをした後は静安寺→南京西路をぶらぶらショッピング♡
 
{31496EA2-81BD-4466-9DF9-C69C96334029}
 
歩き疲れたところで、tea time@Baker&Spice♡
 
{9F3080C6-C990-4068-8D0C-4538156C94C1}
 
lemon tart甘いけど、うまま♡
 
{887FE3A1-C1AA-4BD8-90BC-A2AE5C3C902D}
 
この日のゆなはピンクカーデ×花柄ワンピで春らしくコーデ♡
 
{B26EBA12-8372-40CA-BD89-6732887D6232}

暖かい日には昨年の夏物を取り出して、着せてみたりしていますが、意外とまだサイズアウトしていないものが多くてびっくり♡
 
1年でサイズアウトすると思っていたものが、2年着られるなんて…なんだかとっても嬉しいです♡
 
LOVE♡