❁10月12日(水曜日)❁
 
この日は武蔵小杉にあるグランツリーへ♡
 
前回の一時帰国時に1度訪れたのに続き、2度目の来店♡
 
{7AAECB72-B87A-47EC-BA7F-7C3B4E419106}

 

少し早めに着いたので、4階へ行きゆなのお洋服や冬物を物色していました♡

 

日本は本当に可愛い物で溢れてるから、目移りしまくり♡

 

お帽子も自分で選べましゅよ♡

 

{45D50982-5173-42D8-A186-7F6D67D6C938}

 

この日のお相手は上海でもおなじみのJちゃん親子♡

 

Jちゃん、なんと夏休みに2ヶ月半も日本に帰ってしまっていたので、上海に戻るまで待ちきれず日本でもデートのお約束してました♡笑

 

合流するなり、「とりあえず子供達の腹ごしらえしなきゃね‼」とフードコートに♡

 

ゆなは「武蔵ハンバーグ」のお子様ランチ♡

 

{F62A6C81-A67F-4D7A-B091-2AA0A1B4DBB6}

 

私はビーフ鉄鍋ライス

 

{C182B02F-530F-4A7C-A43D-E36BA9F0E9F9}

 

塩コショウがピリッと効いていて、うまま♡

 

ランチを食べた後は、初めてRFにある屋上庭園「GRAND GREEN GARDEN」へ行ってみました♡

 

{D0402681-FFA6-42DE-9CEB-6188831793F4}

 

ってか何ココ♡!?‼?

 

すごく広ーい♡

 

それに子供が喜びそうなモノがいっぱいあります♡

 

❁こくばんのゆか❁

 

{340331B6-5FE2-48EB-963A-E3F67D469963}

 

ゆなはここが一番気に入ったようで、ほとんどお絵かきしていました♡

 

1分としないうちにおNEWの服がチョークまみれになった事はさておきw

 

とっても楽しそう◡̈⃝⋆*


{C5A77C80-68E2-4B33-BBC7-2A30DDA743DE}

 

他の人が何を描いているかも気になる娘。笑

 

{17714FCE-328F-493C-9F7D-DF8FFA188764}

 

最終的にすごく馴染んでますけどw

 

{4A3888BA-13D9-4102-9D2C-801AB6306146}

 

❁太陽のえがお❁

 

{10962696-924E-4CA2-AAEC-AE7B119A55D8}

 

ちょっとしたくぼみのあるこのエリアもお気に入りで、「こくばんのゆか」と行き来していました♡

 

{5A7966EA-D6E0-4473-96B6-4C99F978B862}

 

この日唯一撮れたJちゃんの息子君との2ショット♡笑

 

2人共マイペースで我が道を行くタイプなので、行動がバラバラw

 

気になるものも異なるみたいで、中々一緒に遊べませんでしたが、こちらのエリアだけは2人共気に入った様子だったので、すかさず写メ♡

 

{631A142A-ED47-4172-9756-5A1487CC5F76}

 

屋上庭園で遊んだあとも、4階にあるスマイルスクエアで遊んだり、お買い物したり♡

 

グランツリーは1日中いてもほんと飽きないで遊べる場所です♡

 

帰宅前にちゃっかりサーティワンも頂いちゃいました♡

 

ネオンモンスター&ポッピングシャワー♡

 

{E02C4CD2-9BC6-45D5-9A38-6BBC3988B900}
 
ネオンモンスター、すごい色だけど「グレープ×メロン×ソーダ」の組み合わせがGOOD♡
 
ポッピングシャワーは安定の美味しさ♡
 
久々に食べたら、またはまっちゃいそうでした♡笑
 
Jちゃん、毎度のことながら楽しい時間をありがとう♡
 
12月、日本に一時帰国するまではバンバン遊んでね♡←
 
LOVE♡