こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今月1日から、

小麦粉断ちをしています気づき

 

 

 

ということは、

前にもブログで書きましたが、

 

 

 

7月1日から始めた

このチャレンジ企画、

 

 

今まで、パンを

ほぼ毎日、食べていたということと、

 

 

そもそも、パンとかマフィンとか、

 

サンドイッチとかベーグルとかが

 

大好物でしたのでラブ

 

 

つい、つい、ふらふら~っと、

 

 

スーパーのパンコーナーに

吸い寄せられた

 

 

なんてこともありましたが笑

 

 

そこは我慢をして、

パンを買わずに、

 

 

米粉のホットケーキミックスを買って、

 

蒸しパンを作って、

 

パンを食べたい欲を満たしていましたチョキ

 

 

 

そもそも、この小麦粉断ちは、

腸活目的で始めたことだったのですが、

 

 

一応、3週間を目標として

頑張っていました

 

 

が、

 

 

びっくり

 

 

 

開始をして、12日目の今日、

 

 

お昼にハンバーガーを

食べてしましました。。。

 

 

チーン!

 

 

泣泣泣泣泣

 

 

 

ということで、

 

 

3週間を待たずに、

今日で、小麦粉断ちの記録更新は、

ストップしてしまったのですが、

 

 

12日間、小麦粉をやめてみて、

何か変化があったかというと、

 

 

特に、何もないというね。

 

 

ですので、

 

 

やっぱり、3週間は

続けないといけなかったのかも

知れませんキョロキョロ

 

 

 

ということで、

 

 

明日からは3連休になりますが、

 

 

この3連休は、

思いっきり好きなパンを食べて、

 

 

一旦、心を満たしてから、

 

 

連休明けから

また、チャレンジしようと思っていますグッ