こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

年に1度の

健康診断の日だったのですが、

 

 

健康診断の項目の中で、

私は、採血が苦手なんですが、

 

 

その採血をね、乗り切ったご褒美に、

今日は、美味しいアイスを食べました。

 

 

 

それにしても、

 

 

健康診断が終わった後に

食べるアイスって、

 

 

なんでこんなに

美味しいんでしょうかね笑

 

 

 

さてさて、そんな健康診断で、

 

私が、一番結果を

楽しみにしていることがありまして、

 

 

それは、

 

 

身長気づき

 

 

 

 

視力検査気づき

 

 

なんですが、

 

 

その理由としましては、

 

 

今でも身長が高くならないかなと

思っていることと、

 

 

視力に関しては、

普通に裸眼で見たいという

そんな思いからなのです。

 

 

ですので、

 

 

年に1回の、健康診断の日まで、

 

 

日常の中で、身長を伸ばすことと、

遠くの景色を見ることに、

 

 

全力をかけて過ごしているんですが、

 

 

 

今回の視力検査は、

去年の結果より、左右ともに、

1段階ずつ下がってしまい、

ショックだったのですが、

 

 

身長に関しては、

去年より数ミリ伸びまして、

160㎝台になり大満足でした照れ

 

 

これも、日ごろ通っている、

ジムのおかげかも知れません。

 

 

 

視力に関しては、

来年、再チャレンジ!

 

 

ということで、

 

 

明日から、遠くの景色を見て、

視力を鍛えていきたいと思いますグッ