こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ふと何気に、

 

 

去年の今頃は、どんな内容のブログを

書いていたんだろう。。。キョロキョロ

 

 

ということが気になりまして、

 

 

振り返って見てみましたら、

 

 

 

なんと!

 

 

今日書こうと思っていた内容と、

同じことを、

 

 

去年の5月27日にも

書いておりまして、

 

 

びっくり

 

 

びっくりといいますか、

 

 

去年と、全く変わっていない自分を

確認することとなりまして、

 

 

複雑な気持ちに。。。タラー

 

 

 

 

ちなみに、

その時のブログはこちらです。

 

 

 

 

 

はい、ワタクシ、

 

 

 

今日は、

 

 

去年と同じ時間に、

同じ美容室で、

 

 

同じ縮毛矯正をやっていただき、

 

 

やっていただいている間は、

同じく本を読み、

 

 

そしたら今日も眠くなり、

 

 

採取的に、かかった時間も

一緒だったというね。

 

 

 

ただ1つ、違っていたことは、

 

 

料金が、去年よりも値上がりしていた

ということだけでした笑

 

 

それ以外は、

去年と何一つ変わってないんかーい!

 

 

ということで、ホント笑える爆  笑

 

 

 

そして、どうやら去年は、

 

 

寝る前に、アロマトリートメントを

したようでしたので、

 

 

今日もね、

 

 

せっかくですから、

アロマトリートメントを

してやろう

 

 

ぢゃぁなくて(笑)

 

 

アロマトリートメントで、

自分をいたわろうと思いますチョキ