こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

さて、今日は満月です!

 

 

 

と、いいましても、

 

 

満月を迎える時間は

22時54分頃ですので、

 

 

これからになるわけですが、

 

 

昨日のブログでも、

ちょっとだけ書きましたが、

 

 

今日の満月は、

いて座で起こります。

 

 

いて座には、

 

 

遠くまで思いを飛ばしてくれる

エネルギーがありますので、

 

 

今日の満月では、

是非、叶えたいことに

意識を向けていきたいところです。

 

 

 

私の場合はね、

 

 

一昨日書きました、

夢100リスト

 

 

といいますか、

 

 

最終的には、

夢100ではなく、

 

 

夢14リストに

仕上がりましたが爆  笑

 

 

それをイメージしながら、

お月見をしようと思っていますチョキ

 

 

 

ということで、

 

 

今日は短めのブログになりましたが、

この辺で失礼いたします。。。