こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

今月8日の新月から

始まった月のサイクルが、

 

明日、ようやく満月を迎えます。

 

 

 

なんだか今回は、

 

 

新月から、満月のまでの間が、

すごく長かったように感じます。

 

 

 

と、、いいますのも、

 

 

新月から、3日ほどが過ぎて、

月が見えるようになってきたあたりから、

 

 

うちの方は、夜になると、

雲がかかってきて、

 

 

月が見えない日も

多かったように思います。

 

 

ですのでね、

 

 

月の満ち具合も

把握できていなかったことが、

 

 

満月までの日数が、

長く感じた原因だと思われます。

 

 

 

 

でもね、

 

 

2日くらい前からは、

満月になりつつある月を

見ることも多くなりましたチョキ

 

 

 

やっぱり、

 

 

月を意識して過ごしていると、

宇宙のリズムとも、

波長が合ってきますのでね、

 

 

できるだけ毎晩、月を見て、

 

 

月が今、どんな状態なのか

確認しておきたいと思いました照れ

 

 

 

ところでですが、

 

 

明日の満月は、10時54分頃、

いて座で起こります。

 

 

いて座は、思いを遠くに運んでくれる

エネルギーがありますので、

 

 

明日の満月には、

叶えたい願いを意識しながら

お月見なんかをしてみるのも

いいと思いますので、

 

 

明日、月が見えるようでしたら、

是非、お月見をしてみてくださいグッ