こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

今日は手術をした足の、

外来受診の日ということで、

 

朝から病院へ行ってきたんですが、

 

 

今、うちの辺りは、

桜が見ごろの時期を迎えていまして、

 

 

病院へ行く途中、

 

 

車を運転しながら、

 

 

右を見ても、左を見ても、

満開の桜が見えるだなんてね、

 

これから病院へ行くというのに、

気分は幸せマックス状態でした笑

 

 

 

病院へは、途中、

高速道路を運転するんですが、

 

 

ちょっと、高い位置を走る高速道路からは

途中、桃畑が見渡せる場所があるんですが、

 

 

その、桃畑の桃の花も

今が満開のシーズンでして、

 

 

これまた、右を見ても、左を見ても笑

 

 

桜より、少し濃い目のピンク色の桃の花が

辺り一面に広がっていまして、

 

 

こちらも、とてもキレイでしたラブ

 

 

 

そして病院に着くと、

 

 

病院の敷地内にある桜も満開で、

 

あまりにもキレイでしたので、

写真を撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は、下を向いて咲いていますので、

 

桜の木の下にいますと、

桜のいいエネルギーが

降り注いでいるのを感じられますので、

 

 

ここで、お弁当とか食べながら、

お花見をしたいな気づき

 

 

なんて思いましたが、

 

 

ここは病院ですからね。

 

 

そしてこれから、診察ですのでね。

 

 

まぁ、仕方がない爆  笑

 

 

というわけで、

 

ちょっとの時間、

桜のエネルギーだけ浴びときましたチョキ

 

 

 

ホント今日は、

 

たくさんの桜と、桃の花が見れまして、

心も癒された1日でした照れ