こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

さて今日も、

 

先日お出かけをした

仙台でのことについてなんですが、

 

 

 

これがですねー、

 

 

いろいろな面で

サイコー過ぎたんです!

 

 

 

 

といいますのも、

 

 

実は私、大の文具好きでして、

 

普段見る、YouTubeのチャンネルも、

文具、手帳系が多かったりします。

 

 

それを見て、手帳の使い方とか、

新商品のレビューなんかで、

 

今度、買いたい物とかを

サーチしていますので、

 

 

仙台に出かけた際には、

 

必ず、ロフトとハンズには

行くんですね。

 

 

そこで文具を実際に見ると、

 

 

ワクワクどころか、

心がトキメいて、

 

 

もう、テンションが上がるどころの

騒ぎではないんです笑

 

 

 

 

そして、今回の目当てだったライブでも、

 

大好きなメンバーと、曲にも

心がトキメキっぱなしでして、

 

 

 

さらには、ホテルステイでも、

 

非日常的な空間に、

心がトキメキました照れ

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

1泊2日の仙台へのお出かけは、

ずーっと、心がトキメいていたわけですが、

 

 

そんな感じで気分も良く、

心も軽かったからだと思うんですが、

 

 

滞在中は、

いろんなアイデアが湧いてきたんです。

 

 

 

例えば、

 

 

いつか行ってみたいと思っていた

所があるんですが、

 

 

いつかじゃなくて、来年行こうと

急に思いついたり、

 

 

できるかどうかわからないけど、

こんなことをしてみたいとか、

 

 

今の私からしてみれば、

無謀だと思えることを、

やってみようと思いついたりなど、

 

 

普段は、思いつかないようなことが、

閃きとして、

次々に、湧いてきたんです。

 

 

 

 

たった、1泊2日の仙台で、

 

まさかこんな思いが

湧き上がってくるとはね。

 

 

自分でも驚きなんですが、

 

 

 

きっと、これは、

 

 

心がトキメキっぱなしで、

心が軽くなっていましたので、

 

 

宇宙の周波数と

一致したのではないか?

 

 

と思っています。

 

 

 

そして、そんな思いを

後押しするかのように、

 

 

福島に帰るために乗った新幹線で、

仙台駅のホームを出たとたん、

 

こんなキレイな虹が見えました。

 

 

 

 

 

私が虹を見る時は

 

いつも、それでいいんだよという

天からのサインだと思っていますので、

 

 

今回、突然閃いた思いは

 

 

それでOKだよ

 

 

という、

 

 

天からの、

後押しのメッセージのように感じました。

 

 

 

まさかね、

 

 

このタイミングで虹を見るとは、

 

ホント上手くできてるなと

思った瞬間でしたグッ